turisuki3588のブログ

釣りと仕事

平成から令和

令和に変わって


何事もなく今日も仕事です


GWとは大手企業方は10連休とか・・・・・


自分にとっては全く関係のないGW


もし自分が10連休だったら・・


何をするのでしょうか?


旅行、温泉、アウトドア、釣り(^^♪


やっぱり釣りですね!


昨年もGW中の休みは釣りでした


何度も何度も同じ場所に通って何とか釣れた一匹


貴重な一匹は最高に嬉しかったです



昨年の最初で最後サクラマス


冷凍庫にて一か月ねかせてルイベで頂きました



絶品!



これがあるから釣りたい・・・


釣れた時の感触、感動・・・・・


他にはないインパクト・・


サクラマス釣りは別物ですね!


今月いっぱいはサクラマスですね!!


釣った方はわかると思いますが


ない方は是非サクラマス釣りをお勧め致します。




いつも行く札幌のアメリカ屋漁具に行くと


沢山ミノーやジグがあります


一個買おうと思って行くと、つい二個、三個買ってしまう


もはや病気ですね!


買いたい病です。


最近では釣れる魚種毎にコーナーになってて


買わせる気満々ですよ!


皆さんも気を付けてください


買いたい病になりますよ!


では、次回もいいお知らせが出来るよう


釣りに行ってきます。