turisuki3588のブログ

釣りと仕事

アルバイト

釣りを一休みして今日で約1か月経ちました。


今、釣りよりバイトです!


バイトは登録制のバイトで、いろんな仕事が・・・


最初のバイトは佐川急便の中継センターでの荷物の積み込み作業


PM7:00スタートで11t貨物の荷物を全部積み込みすると休憩・・


10分から15分すると次の貨物が到着、


コンベアに色んな荷物が流れて来て、自分の担当貨物に積み込みをする仕事


地方の貨物だとそんなに多くはないですが、札幌市内の荷物はやはり多いですね!


終了はAM2:00位です!


でもバイトのない日もあり、近場でヒラメでもと思い、小樽塩谷のサーフに


行ってみました。



天気は最高に良かったですが、肝心のヒラメは何処にいるのやら???


根がかりが嫌なのでダイソージグで探り(オレンジ系)


沖に根があるそうで色んなポイントを探しつつ投げ込んでみました・・・


結果、35cmのあぶらこ一本ゲットに終わり釣りは終了!


釣れても釣れなくても楽しい時間を過ごせました。


6月はバイトで9日勤務で7万位収入があり(7時間勤務休憩約1時間)


まずまず医療費の足しになりました、ショアブリも来てないようなので


7月もバイト、たまにはロックフィッシュもやりたいですね!


また、釣り、バイト情報載せますので宜しければ見てください。